千葉そごうでお歳暮を – 2012

2018年11月2日

sogo-01.jpg

今年もお世話になりました 

そごうからお歳暮のカタログが届いたので申込みに行ってきました。早期割引きもありますし、早めに頼まないと無くなってしまう商品もありますので会社帰りに寄ってみることに。

sogo-02.jpg

カタログ 

味噌がバーンと載っています。相変わらず、そごうらしいコピーがついています。今年は SMAP の企画があるそうです。

SMAPおすすめ冬ギフト

SMAP おすすめ冬ギフト 

カタログ内の対象商品を購入すると自動でエントリーされます。うちの贈答リストを見てみると対象品がいくつかあったので当たったら大騒ぎですね。

sogo-03.jpg

催事場へ 

そごうのサイトから注文することも出来ますが、店頭申込の方が発送日が早いそうなので毎回そごうの催事場まで行っています。数量限定の商品などもこちらの方が確保しやすいと聞いたことがあります。

sogo-04.jpg

おかいものクマ折りたたみエコバッグ 

おかいものクマのグッズは毎回取り損ねています。

今回はいつもより早く申込みに来ているのでエコバッグをもらえることになりましたが、不具合があるそうで後日配送してもらえることになりました。請け負った企業は年を越せるのか少し心配ではあります。

sogo-05.jpg

スタバ前 

オーロラモールジュンヌのスタバ前にはとてもきれいなイルミネーションが飾られています。息子にも見せてあげたいのですが、この時間に連れてくるのもアレなんで写真だけ撮っておきました。

暮らしそごう

Posted by 弐穀米