千葉そごうでお歳暮を – 2010

2018年11月2日

そごうのお歳暮カタログ

お世話になった皆様へ 

今年もお歳暮の時期となりました。お世話になった皆様に感謝の気持ちで贈ります。

冬の特別ご招待会DM

冬の特別ご招待会 

そごうのミレニアム会員向けの DM が届きました。早めに購入すると割引きが適用されるのでお得ですね。

昨日は 1day スペシャルとしてミレニアム会員の貸し切りとなっていましたが、ものすごい混雑の予感とボーネルンドのセールが今日からなので、当日は行きませんでした。

コリドー前

今日は車通勤なので 

コリドーパーキングに駐めていきます。19 時前ですが結構混んでいるようです。

そごうに行く時はだいたいここを利用していますが、いつもと違い今日は低層に停めることが出来ました。

催事場

お歳暮ギフト会場 

まずボーネルンドに寄ってから来ました。同じフロアなのですぐに着きます。

お歳暮の他にも自宅用のお買い得品などがあるようですね。

お歳暮の数々

広い会場 

いつもは物産展などが催されている催事場が会場なので、かなり広いです。

あまり時間がなかったのでざっとしか見ていませんが、自分で自分に贈ってあげたい美味しそうなものがたくさんありました。

敗北

ちょっと欲しかった 

ここを見るまで知らなかったのですが、ちょっと欲しかったですね。

おそらく昨日で無くなってしまったのでしょうね。

端末

カウンターにて 

今日は待ち時間ゼロでした。私の姉がそごうで働いているので探してみたのですが、ここにはいないようです。

既に自宅で記入済みなので、店員さんにお任せしておしまいです。今回は数量限定はないので、注文が間に合わないということは無さそうです。

12 月からのお届けになりますが、喜んで頂けるといいなと思います。

暮らしそごう

Posted by 弐穀米