ファンダフルディズニー vol.57 が届きました

2019年3月18日

ファンダフルディズニー

年末に届くファンダフルディズニーの荷物は少し重いです 

舞浜エリアのホテルには泊まったりするものの、東京ディズニーリゾートにはここ数年行っていません。一応ファンダフルディズニーの会員は継続しており、定期的に会報が届きますが年末に届く荷物は封筒に入った少し重い荷物になっています。

カレンダー付

会報+カレンダー

会報の他にカレンダーが同封されています。このカレンダーは毎年華やかなデザインで心躍るものになっています。下の子もそろそろ行ける年齢なのでお出かけの選択肢に東京ディズニーリゾートも入ってきました。最初は東京ディズニーランドの方になると思います。

2019年カレンダー

例年と同じ縦長のレイアウトで、上が下半分が暦になっています。パーク内同様に隠れミッキーが結構あるらしく、表紙にも見つけることができました。

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”

アニバーサリーイベントもグランドフィナーレに

2018年の4月に東京ディズニーリゾートが開園35周年を迎えます。2019年はイベントのグランドフィナーレとなるようです。

2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)

イベント期間

2018年4月15日から2019年の3月25日までの345日間の開催となっています。去年のカレンダーにもハピエストセレブレーションの表記が入っていました。

1月11日からグランドフィナーレ

グランドフィナーレは1月11日から始まります

カレンダーの暦部分にはイベント予定なども掲載されており、元旦から6日まではお正月のプログラムで、グランドフィナーレは11日からと書いてあります。来年あたり行ってみようかと思います。

1月に行ってきました

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/01/05-100038.php"]