ファンダフルディズニー Vol.38 が届きました

2019年3月8日

ファンダフルディズニー

TDR ファンクラブの会報誌 

2010 年に入会した東京ディズニーリゾートのファンクラブ、ファンダフルディズニーの会報誌が届きました。この会報誌は季節ごとに発行されます。

TDR には年に 1 〜 2 度くらいしか行かないのですが、ファンクラブは更新しています。

vol.38

東京ディズニーシーのキャラクター特集 

vol.38 は東京ディズニーシーのキャラクター達が特集されています。エリアごとに出会えるキャラクターが掲載されていて、ディズニーシーに行く時に持っていくと便利だと思います。

ディズニーのなかまたち

ディズニーキャラクターグリーティング 

ディズニーシーの中にある 8 ヶ所のグリーティングスポットが紹介されています。B3 サイズの大きなもので、ディズニーシーのキャラクター一覧や、裏側はダッフィーの着せ替えが楽しめるデザインになっています。

プレゼント

メンバー特典 

今回のファンダフルディズニー会員限定のプレゼントはデニム調バッグです。ディズニーシーに来園して配布場所でメンバーズカードを提示するともらえます。

この特典は 6/30 まで ( GW 期間を除く)となります。

チケット先行予約

チケットの先行予約 

こちらのチケットもメンバー限定のようです。同封されているハガキで申し込みますが、ディズニーシーでは初開催のショーらしいのですごいことになりそうですね。