コカコーラ オリジナルマグネットケース

2019年2月5日

コカコーラオリジナルマグネットケース

対象製品を4本購入するともらえます 

スーパーやドラッグストアでは飲料を何本か買うといろいろなグッズがもらえるサービスをしていますが、今回はコカコーラ製品を買うともらえるマグネットケースを選んできました。

全3種

全3種

パッケージはハロウィンの柄になっています。全3種ですが1つだけもらってきました。

売り場

売り場

コカコーラ製品4本と一緒にレジに持っていきます。結構潤沢に在庫があるのに全3種のうち2種しか見当たりませんでした。

こちらの2種は色違いのようです。

ブリキトレイが欲しかった

ブリキトレイが欲しかった……

残りの1種はマグネットケースではなくブリキトレイでした。どうせならこれが欲しかったです。

底面のマグネット

底面にマグネットが取り付けられています

マグネットケースということで底面にマグネットが取り付けられています。

フタを開けたところ

フタを開けたところ

パッケージはハロウィン柄でしたが、ケースはハロウィンのモチーフではありませんでした。

赤いケースはコカコーラで、紫のケースはファンタのデザインです。今後も別のキャンペーンで出てくるかもしれません。

フタはロックなどはなく簡単に開きます。

適度な磁力

扉に貼り付けたところ

程よい磁力で貼り付きました。とりあえず用途は未定ですが冷蔵庫に貼って小物入れにしても良いかと思います。

ハロウィンは終わってしまいますが、どこかでブリキトレイを発見したらマッハでゲットしたいと思います。