ファンダフルディズニー Vol.30 が届きました

2019年3月8日

ファンダフルディズニー

目次

TDR の会員報 

ファンダフルディズニーの最新号が届きました。ディズニーランドは 2010 年に行ったきりで、ずいぶん経ってしまいました。

30号到達

30 号に到達 

今号でファンダフルディズニーは 30 号に到達したそうです。私は 2010 年 7 月に入会したので 23 号辺りから購読しています。

ファンクラブメンバーは 1 年毎の契約になり、申し出がない限り自動継続です。今までは継続時にバインダーなどの特典があったらしいのですが、いつの間にかそういう仕組みはなくなっているようです。年末にカレンダーが届くくらいですね。

スイーツ特集

スウィーツ特集 

今号はスウィーツ特集ということで、パーク内の美味しそうなスウィーツがたっぷり紹介されています。2012 年 4 月 2 日 〜 6 月 30 日の販売となっているものも結構あり、年間パスポートを持っていないと制覇するのは難しそうです。

ポップコーン

ポップコーン 

パーク内で販売しているポップコーンはこんなにフレーバーの種類があるんですね。いつもランドに行っているので、シーだけで販売しているフレーバーは今日初めて知ったのですが、ストロベリーは息子が喜びそうです。

ポップコーンの入っているスーベニアバケットにも種類がたくさんあり、写真のミッキーとプーさんのバケットが欲しくなりました。

イベント

イベント 

4 月から 6 月末まで行われるスペシャルイベントです。ランドのイースターワンダーランドは 2 回ほど見たことがありますが、シーのイベントは見たことがありません。もうベビーカーも使わないことですし、今度はシーに行ってもいいかもしれません。

メンバー限定パーティ

ファンクラブメンバー限定パーティ 

ファンダフルディズニーの会員向けに限定パーティの案内が同封されていました。入会すると定期的に会員限定のイベント案内やオリジナルグッズの販売、宿泊の特典などがあります。

パーティのご案内

ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催 

今回はディズニーシーで開催されます。7 月から 10 月上旬まで開催され、定員は各日 980 名となっています。会員の家族や友人を含めて 6 人まで参加でき、パーティーの参加費は 3,000 円となっています。(別途パスポートが必要です)

私はオッサンのくせにディズニーリゾートの雰囲気がとても好きなので、今年は家族でまた行きたいですね。

スポンサーリンク