ブロンコビリーで息子の誕生日をお祝いしてもらおう

2019年5月7日

キッズクラブのハガキ

目次

キッズクラブの特典です 

ステーキ・ハンバーグの美味しいお店として有名なブロンコビリーですが、子ども向けにキッズクラブというものを展開していて定期的にイベントやキャンペーンを開催しているほか、誕生月にケーキと写真のプレゼントがあります。

息子は二人とも登録しており、今回は下の子の誕生日ということで行ってきました。

12月はサンタの帽子とクリスマスケーキのキャンペーンもあったっぽいですが、そちらはメールを見落としてしまったので家族には内緒にしておきます。

ブロンコビリー四街道店

ブロンコビリー四街道店に

よく行くブロンコビリーは鎌取インター店と四街道店の2つがあり、今回は右折で帰るのが難しい立地の四街道店に行きました。オープン直後なのでまだ空いています。

アメリカンテイスト

内装が素敵

ブロンコビリーはアメリカンテイストな内装がとても素敵です。そういえば競合他店のビッグボーイもアメリカンテイストですね。

Wikipediaによるとブロンコビリーの由来は「アメリカ西部時代の暴れ馬ブロンコと、ならず者のビリーの名前を合わせたもの。」とありますが真偽の程は不明です。

ブロンコビリー四街道店店内ストリートビュー

これは以前撮ったものです。とても清潔感のある店内で厨房が外から見えるところも良いと思います。椅子の背が高いので、周りの視線が気にならずにゆったりと食事を楽しめます。

充実のメニュー

ブロンコビリーはメインのステーキ・ハンバーグの他に充実のドリンクバーとサラダバーがあります。

写真を撮り忘れましたがドリンクバーはコーヒーなどの温かいものももちろんあります。確か2歳までは食事をしなくてもドリンク・サラダバーなどが無料で提供されるという太っ腹。サラダバーは定番のもの以外に季節ごとのメニューなどいつも少しずつ変わっている感じで、ドレッシングも5種類ほどあってその中の1〜2種類が定期的に変わっていると思われます。

ステーキ・ハンバーグはソースの他に塩で頂いても美味しく、オリジナルのペッパー&ソルトが置いてあり購入することもできます。個人的にはガーリックソルトが好きで、今回のステーキもガーリックソルトで頂きました。

ブロンコビリーのバースデーケーキ

バースデーケーキ

特典の1つ目のバースデーケーキです。スポンジの上にクリームやトッピングが載せられた美味しいケーキです。写真では取り外したあとですがロウソクと花火がセットされます。

ケーキを運んでいただいた後、バースデーソングを歌ってもらえます。

バースデーフォト

バースデーフォト

特典の2つ目のバースデーフォトです。デジカメで撮影してもらい、しばらくすると箱に入った状態でもらえます。

バースデーフォトのフレーム

バースデーフォトのフレーム

このようにしっかりとしたフレームに入れてもらえます。背面に脚がついているので立てて飾ることができます。

写真を撮ってもらうタイミングですが、食事の後だと食べ終わった食器が写るので最初にお願いした方が良いのかもしれません。

過去のバースデーフォト

フレームのデザイン

過去に頂いたバースデーフォトです。フレームのデザインは年に1度のペースで変わっている気がします。

お子さま用

お会計後に

お子さまにはおもちゃのプレゼントもあります。至れり尽くせりといった感じですね。

関東地区誕生祭

関東地区誕生祭だそうです

ブロンコビリー創業40年&関東地区出店10周年ということで、現在誕生祭のイベント中でした。全品10%OFFとお得になっています。

割引クーポン

クーポンももらえました

300円のクーポンがもらえました。また、スタンプスというアプリでスタンプカードが登録でき、スタンプを貯めることで割引券も発行されます。

ブロンコビリーは職場の近くに出店してもらえればランチを食べに行けるのですが、それまでは鎌取インター店か四街道店に通うことでしょう。

スポンサーリンク