AQUA がヴァルハラに

2022年8月28日

AQ3000

アラヤダ、水漏れ Σ(゚Д゚″;)

気がつくとコルクマットが水浸しに……家電量販店に行くたびに新型を見ていたので何かの抗議でしょうか。

私の家が潜水艦だとしたら、大急ぎでどこかのパイプのバルブを締めに行ったり、途中で爆発に巻き込まれたりする一大スペクタクルになるのですが、普通の木造枠組壁構法の一戸建てなので下に新聞紙を敷いておくだけです。

メーカー保証が切れているので有償修理になるかと思ったのですが、購入したヤマダ電機の 5 年保証があったので無償修理ということになりました。

結局ポンプのアッセンブリー交換となりましたが、サービスの方はどっかの○立と違って大変丁寧な人で(略

洗濯機は毎日欠かさず使っているので、一日でも使えないとストレスがたまりますね。

お買い物洗濯機

Posted by 弐穀米