エルゴラピード帰還

2018年11月4日

梱包

点検から帰ってきました

先日修理というか点検に出していたエルゴラピードが帰ってきました。

エルゴラピードはダイソンを出すまでもない、ちょっとした掃除や階段掃除の強い味方です。 点検の間は旧型を使っていたのですが、新型の方がキッチンマットなどではヘッドの取り回しがかなり楽ということが分かりました。

新品

ハンドユニットを交換

同封されていた修理書には、ハンドユニットの充電不良という記載がありました。エルゴラピードは、バッテリー交換の際はハンドユニット一式交換なので、今回はそれにそった対応になったようです。

シリアル無し

シリアルナンバーがありませんね

交換していただいたハンドユニットにはシリアルナンバーが記載されたステッカーが貼ってありませんでした。

次にバッテリー交換するときにシリアルナンバーを伝える必要があった気がしますが、どうしましょうか。まぁその時考えましょう。