ポカリスエットプールに行ってみよう – アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

夜のライティング

ライトアップ

夜間はこのようにライトアップされます。

プールだけの利用はちょっと高いと思いますが、宿泊の場合は手頃な価格で利用できるのでオープン期間中に宿泊されるかたはプール付きにすると楽しい(特にお子さん)と思います。

追記:2019/03

セントラルタワー客室から

セントラルタワーの客室から

3月に宿泊したときのポカリスエットプールです。プールはクローズされていて、イーストウィングオープンに伴った各種の改装が入っているように見えました。ポカリスエットプールはシェラトンのように屋内の温水プールではないので営業は期間限定です。

プールの案内は無し

プールの案内はまだありません

プールに繋がるウエストウィングの1階です。プールはまだ営業していないので案内などはありませんが、営業が始まればこちらにプールの案内板が設置されると思います。

ライトアップ中

ライトアップはあります

プールの水は抜かれていないので夜間のライトアップは行われているようです。微妙に汚れているのが少し気になりますが……営業期間中はナイトプールもやっているようです。

新しいプール

新しい施設

イーストウィングオープンに伴いプールにも手が入っているようで、前回行った時には無かった丸型のプール(?)やベンチなどがありました。夏になったらまた行くかも知れません。

追記:2022/07

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 ポカリスエットプール

新しいプールに入ってきました。その時の様子をまとめてあります。

ポカリスエットプールに行ってみよう 2022 – アパホテル&リゾート東京ベイ幕張