ポカリスエットプールに行ってみよう – アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

1階

プールは1階にあります

息子がとても楽しみにしているので、チェックイン後に荷物を置いてすぐプールに行くことに。

こちらはセントラルタワーのものです。
1階のプールには2階から受付のあるウエストウイングに回って行くこともできますが、とりあえず1階のロビーから行ってみます。
見てはいないのですがテニスコートもあるようですね。

46階にチャペルがありますが、確か結婚式場探しの時に来たことがある気がします。
10年以上前の事なのでほとんど覚えていませんが。

こちらから

ウエストウイングに

写真の反対側がフロントです。幕張のアパホテルには怪しげな三角形のセントラルタワーの脇にウエストウイングという建物が2014年にできました。

プールへはカフェの脇の通路を通ってウエストウイングから行きます。写真右側には三井住友のATMがあり、写真右手にはエスカレーターがあります。

建築中

イーストウイングは2016年10月12日オープン

ウエストウイングの反対側にイーストウイングが建設中です。
客室数が500あり、東京オリンピックに向けた万全の拡張です。

ローソン

1階のローソン

ウエストウイングの1階にローソンがあります。外観の色使いは違うものの、店内は普通のローソンでATMも設置されています。

2階にもローソンがあり、宿泊した場合などはそちらも便利です。

ポカリスエット

ポカリスエット棚

店内にポカリスエットの棚があります。冷えていないので冷蔵庫のものを買いましょう。