OXO コンバーチブルコランダー

OXO コンバーチブルコランダー
野菜の水切りや、パスタの湯切りに便利なコランダーですが、OXO 製品が結構格好良いので買ってみました。可動式というところが心をくすぐります。


ハンドルを開く
ポリプロピレン・サントプレーン製のハンドルを折りたたむと普通のコランダーとして使え、ハンドルを開くとこのようにシンクに引っかけて使えるのです。耐荷重は10kgとなっています。
食洗機
耐熱は全て120℃となっていますので、食洗機でも大丈夫ですね。
ただ、大きいので下の食洗機じゃないと洗えませんでした。
キャベツ
先日購入したキャベツスライサーと一緒に。
2つとも大きいので、何だか自分が小さくなった感覚です。

OXO(オクソ) コンバーチブルコランダー
OXO(オクソ) コンバーチブルコランダー
キッチン・スタイル
キッチンが楽しくなる国内外のキッチンアイテムをご紹介しています。