マクドナルドのポテトホルダーをもらってこよう

2018年11月2日

ポテトホルダー

バリューセットで貰えます 

24 日からバリューセットを頼むとポテトホルダーが貰えます。車に乗りながらポテトを食べることはほとんど無いのですが、珍しいので貰ってきました。

会社帰り

会社帰りに 

職場の近くのマクドナルドに来ましたよ。駐車場には車がたくさんあるのに店内は誰もいません。なんででしょう。

クーポン

クーポンもあります 

とりあえずクーポンで頼んでみました。家に帰ってみるとハンバーガーが入っていて、「アレ?頼んだっけ?」と思ったのですがクーポンを見るとセットのてりたまの他にハンバーガーと書いてあります。バーガーはひとつでじゅうぶんですよ。

内容

ホルダー 

プラスチック製です。サイズが調節できるように 2 つのパーツで構成されています。カラーは赤のみのようですね。

サイズ調整

調節機構 

こんな感じでドリンクホルダーに合わせて調節できます。

完成

意外とかっこいい 

よく出来てますね。ポテト以外にも使えそうです。

ポルテに

ポルテに着けてみました 

挟み込むタイプのドリンクホルダーだとアジャストパーツが役に立ちません。まあ、普通に走る分には落ちることは無いと思いますが、微妙に不安定です。

幅があります

幅もとります 

隣のドリンクホルダーに置いたものに干渉します。L サイズのドリンクとか取ろうとして、ポテトホルダーを落としてしまいそうです。

後部座席

後部座席のドリンクホルダー 

こちらは筒型なので差し込んでおけば安定します。完全に妻用グッズとなりました。

ジュニアシート

ジュニアシートに 

うちのカーズのジュニアシートには、ひみつのポケットとしてドリンクホルダーが左右に付いているのですが、浅くてちょっと無理でした。

息子はこれをおもちゃとして扱うと思うので、2 セット購入してきました。