マクドナルドの福袋 2024 抽選販売の結果

マクドナルドの福袋2024 抽選結果発表

マクドナルドの福袋2024の抽選結果が発表されました。2024の数字の下のラインがアマゾンっぽいですね。去年はハズレたので今年は期待大です。果たしてマックフライポテトの加湿器は手に入るのでしょうか。

Apple Watchへの通知

アプリからの通知なので

メールでの通知もあるようですが、スマートフォンのアプリからの通知なのでApple Watchにもこのように通知が来ました。結果はスマートフォンのアプリで見る必要がありますが、すっかり忘れていたので早速チェックしてみることに。

なかなか繋がらない

サイトの負荷が高いようです

抽選結果をチェックしてみてもエラーが出たりハンバーガーの画面で進まなかったりと、発表直後はやっぱりサイトが重いです。少し時間を空けてみることにしました。

マクドナルドの福袋2024当選しました

今回は当選できました

3口パワーのおかげか今回は無事に抽選販売で当選することができました。今年は結構通っていたので隠しポイントなどがあったのかもしれません。ちなみに2口パワーの妻は落選した模様です。まぁ同じ福袋は一家に一つあればいいですね。妻は来年参加すればきっと当選すると思います。

前回はハズレたので分からないのですが、今回は元旦から1月8日までに店舗に行って購入するようです。購入可能になるとアプリ上に購入ページへ繋がるバナーが表示されるようです。

コレクションしているマックフライポテトのアイテムがまた一つ増えるのでとても嬉しいです。

ゴジラvsマクドナルドのBE@RBRICK

ついでにこちらも応募してみました

どうせ当たらないだろうと思ってこちらも応募してみました。

ベアブリックと言うそうで、見た目はレゴのミニフィグっぽいんですけど大きいサイズもあるようです。セブンイレブンのアプリでもポイントを貯めて抽選できるアイテムを見つけましたので、結構流行っているんですかね。

すごい高額なバージョンもあってビビります。