ハッピーセットのトミカスペシャルDVDでGT-Rのパトカーをもらってみよう

2019年4月21日

トミカスペシャルDVD

ハッピーセットでもらえるスペシャルDVD 

マクドナルドのハッピーセットの今のおもちゃはトミカです。5週間にわたって8車種+シークレットのマクドナルドオリジナルトミカがもらえますが、初週の週末にはDVDももらえます。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/04/12-200052.php"]

引換は20日からとなっておりますが、数量限定なのでマッハでもらいに行くことにしました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/12/08-235555.php"]

プラレールの時はトンネルが貰えましたが、出遅れたので苦戦しました。

開店待ち

今日はトミカ新車の発売日

イベントに対応する販売店はイオンやヨーカドー、トイザらスなどの大型店舗の他にも結構な数がありますが、自宅から一番近いイオンスタイル鎌取に来ました。

今日はトミカとホットウィールの新車発売日ということもあり、開店前から各所にはこのように行列ができていて、この後いい歳してエスカレーターと店内をダッシュしていくオッサンたちを見ることができます。

私は初回はアマゾンで買ったので別に参戦するつもりもありませんでしたが、トミカプレミアムのカウンタック初回があれば買おうとのんびり行ってみたところ、結果は私の前の親子で売り切れとなってしまいました。まぁ、お子さんがとても喜んでいるのを見て微笑ましくなりました。

今日のトミカは発売後10秒くらいで初回は売り切れる感じでした。ホットウィールは15分後からの販売となっていますが20名以上の列ができていました。

お客様感謝デー

とりあえず2,500円分買う

チケットだけではGT-Rはもらえません。トミカ製品を2,500円分(税込)購入して、レジでチケットを渡すという流れです。

イオンは普通に購入する場合はあまり割引きしておりませんので、イオン限定くらいしか買うものがないのですが、今日はお客様感謝デーなので5%OFFとお得です。オーナーズカードのキャッシュバックも含めるとネット購入とあまり変わらないお安さとなりました。

トミカチケットキャンペーン 2019 日産 GT-R パトロールカー

今回もらったトミカのYoutube動画を作ってあります。

R32のGT-Rがベースとなっているパトカーで、パッケージを見る限り使い回しではなくこのキャンペーン用に用意されているトミカのようですね。マクドナルド要素がゼロなので、車両自体は別のキャンペーンでも出てくるかと思われます。

私は適当なのを見つくろって2,500円にしましたが、今日発売のトミカを全部買えば2,500円を超えるので、そういう買い方ができればベストでしょう。

めばえ5月号

チケットはここにもあるそうです

スペシャルDVDがもらえなかった人も「めばえ5月号」にチケットが付いているそうなので、欲しい方はこちらを利用するのが良いでしょう。