ベイシアちば古市場店オープン

2019年1月11日

ベイシア

大型店舗の出店が続いていますが、今度はベイシアが出来ました。イオンやユニモのようなモールではなく、ベイシアグループの店舗で固まっている感じです。食品の他にはオートアールズとベイシア電気が出店しています。

こんな感じで色々出来ています。今回は食品と家電が競合になりそうです。

オートアールズ

カーショップのオートアールズです。個人的には他にカインズホームが入って欲しかったと思います。

私はまだ行っていないのですが、妻が何回か行ってきたそうで、ベイシアの食品がかなり安かったと言っていました。 ただ、おゆみ野と違って交通マナーが急激に悪くなるエリアなので、ちょっと怖い思いをしたそうです。

心にダムがあるとよろしいです。