アガツマ PINOCCHIO アンパンマン ぴょんぴょんジャンプ

2020年9月8日

完成品

完成

組立は 5 分もあれば大丈夫です。ガタや歪みもありません。

マット&ラグ

ラグ&マットの上に

フローリングの上だと傷つきそうなのでフロアーマットの上にラグを敷き、その上で遊ぶ用にしました。

ラグの跡

この位の跡が付きます。

フローリングや畳の上ではダイレクトに設置するよりマット類を敷いた方がよいですね。

高さ20cm

高さは 20cm 程度

室内用ということからか、高さはかなり低いので子供でも恐怖心を感じず安全に遊べます。

サイズ

60cm弱

ベッドは 60cm 弱の直径です。若干小さい気もしますが、室内用なのでこのくらいで十分でしょう。

メッシュ

メッシュ仕様

ベッドはメッシュになっています。頑丈な造りなので、普通に使う分には穴が開いたりすることはなさそうです。

息子と妻がチャレンジしてみました

トランポリンで遊んでいるところの動画です。室内で楽しみながらバランス感覚が養える良い遊具だと思います。