ファンダフルディズニー会員を更新してみよう

2019年3月8日

メンバーズカード在中

2 度目の更新 

一昨年入会した東京ディズニーリゾートのオフィシャルファンクラブ、ファンダフルディズニーの 2 回目の更新となりました。退会手続きをしない限り自動で更新され、新しいカードが送られてきます。年会費は 3,150 円となっています。

新しいカード

新しいメンバーズカード 

下のものが新しいメンバーズカードです。今年はダッフィーも登場し、ディズニーシーのものになっているようです。

ファンダフルディズニー31号

ファンダフルディズニー 31 号 

少し前のことですが、ファンダフルディズニーの 31 号が届きました。情報が細かいのでディズニーランドに行くときは一緒に持って行ってます。

31号表紙

表紙 

七夕のデザインですね。もう過ぎてしまいましたが、七夕グリーティングというプログラムがありまして、ミッキーとミニーが彦星と織り姫の衣装になっていたり、ワールドバザールで短冊に願い事を書くことができたりするそうです。

カレンダー

カレンダー 

会報誌の付録として 7 月と 8 月のカレンダーが入っていました。とても楽しそうなデザインなのでさっそく壁に貼っておこうと思います。

ディズニー夏祭り

ディズニー夏祭り 

8 月末まで開催されるランドのスペシャルイベントです。和テイストのグッズなどもありますね。水を多く使うそうなので暑い季節にはぴったりのイベントですね。

トイ・ストーリー・マニア!

トイ・ストーリー・マニア! 

カレンダーの裏側は新しくできたアトラクションのトイ・ストーリー・マニア!になっています。

オリジナルグッズ

グッズもあります 

ポップコーンのバケットもありますね。先日見たニュースでは 500 分待ちとかありましたね……

しばらくは開園ダッシュでファストパス狙いになると思いますが、パスの時間が遅かったりすると泊まりで来ないとスケジュールが厳しそうですね。

プレミアムガイドツアーを使うと楽しめると思います。

バインダー

再販希望 

入会時にもらったバインダーは全部埋まってしまいました。更新時の特典が無くなってしまったのでバインダーを手に入れることができなくなってしまったのですが、有料で良いので再販してもらえると嬉しいです。