PS3 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

2018年11月2日

タイトル

目次

人気ソフトの続編です

前作である「エル・ドラドの秘宝」がとても面白く、今作品も前評判がとても高いので期待していました。

前作はクオリティの高さとはうらはらに、最初は知名度が低かったみたいなのですが、PS3 の性能を活かしたグラフィックと操作性、あとは何と言ってもストーリーのワクワク感で一躍スターダムに躍り出ましたね。

黒猫メール便速達

楽天ブックスで購入

今回は期間限定ポイントがあったので、楽天ブックスで購入しました。発売日にすぐ遊びたいと思っていたわけではないのですが、きちんと発売日に届けてくれました。

送料が 100 円高い速達サービスで届けてくれるなんて太っ腹ですね。 

初回特典

初回は特典付き

最初は初回特典付きと書いてあるアマゾンで購入しようと思っていたのですが、予約していればどこでも初回特典付きだろうと思って楽天ブックスにしました。 

たまにあるアマゾン限定特典とかだと選択肢は無くなってしまいますが、今回は問題なしですね。

パッケージが物議を醸しているそうですが、私はこれでいいと思います。 

冒頭からピンチ

冒頭からピンチ

内容に関しては詳しい情報がたくさん公開されているので、あえて私が書くこともないのですが、冒頭からいきなりピンチになっていました。

ちょっとだけプレイしてみると、だんだん操作を思い出してきてなんだか懐かしくなってきました。 

黄金銃

初回特典は黄金銃

初回特典の黄金銃は Playstation Store にアクセスし、同封されているコードを入力して入手します。

ストーリーモードでは使用できないそうなので私は使うことがないのですが、とりあえずインストールしておきました。

毎日少しずつ楽しんでいこうと思います。 

スポンサーリンク