シェラトンの室内プールでプールデビューしてみよう – シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

2020年8月31日

子どもプール

子どもプール

室内にプールは2つあり、こちらは子ども用プールです。以前はボールがたくさん浮いていましたが、今は無くなった模様です。

スイミングパンツ可なので水質はあまりよろしくない気がしますが、空いていたのでセーフです。

プールデビュー

プールデビュー

下の子のプールデビューです。この後浮き輪を取って抱っこで水の感触を楽しんでいました。

天窓

天井

お風呂と更衣室は地下にありますが、プールは階段を上がって1階に移動します。

明かり取りの天窓が大きく配置され、室内はかなり明るいです。
壁際は間接照明の様に照らされ、落ち着いた雰囲気になっています。

プールの深さ

深さ

大人用プールは深さ1.0m〜1.2mあります。入口側の端にプールフロアが沈めてあるので、子どもプールからステップアップしたお子さんが遊べます。

水中

水中

かなり空いているのできれいな状態です。

コースロープの張ってあるエリアは「往復コース」と100m以上泳げる「上級者コース」となっており、ガッツリ泳ぎたい人用になっています。

温水ジャグジー

温水ジャグジーあります

プールサイドに38℃〜39℃の温水ジャグジーがあります。今の時間はほぼ貸し切りで使えます。

また、夏季限定で屋外のプールもオープンしています。
何度か利用したことがありますが、結構高額なのと周囲の視線が気になるので今回はパスしました。

楽しく泳いでいます

楽しく泳いでいます

息子は2年以上スイミングに通っているので普通に泳げます。広々と使えて楽しく水遊びをしていました。

プール後はそのまま大浴場に行けるのでなかなか便利です。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊プランはこちら

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2017/07/31-130019.php"]