ユニモでイルカの絵を見てみよう

2015年1月7日

折り込み広告

ユニモでイベントがあるそうです 

新聞の折り込み広告に入っていたものです。こんな僻地によく来てくれますね……

前から何でマッチョなんだろうと思っていましたが、プロのサーファーでもあるそうですね。

招待券

ディズニーとコラボ 

近年はディズニーとコラボした作品も描かれているようで、写真のティンカー・ベルやミッキーなどが登場しています。海つながりでアリエルとかはないみたいですね。

プレゼント

プレゼント付き 

ポスターを頂けるようです。行ったのは土曜日だったのですが、平日だとディズニーコラボのクリアファイルもあるようです。息子が喜びそうなのでちょっと欲しいです。

ユニモ店内

ユニモに来ました 

息子にディズニーコラボの絵を見せてあげようと思ったので家族でユニモにやってきました。3 階の映画館が激混みで大変だったようですが、何かイベントでもあったんですかね。

会場はこちら

会場 

2 階の奥にあるユニモホールが会場です。撮影禁止なので写真は撮っていませんが、よくある展示即売会の風景とは違い、会場の照明はとても暗いです。

独特の雰囲気が怖かったのか、息子は早々に妻と退場してしまいました。私だけ少し残っていたのですが、冷やかし判定されたようでほとんどセールストークもされずにフリーで観賞できました。ラッキーです。

作品は 88 万円からとなっていましたが、どれも成約済みの札が何枚か貼られていて富豪の足跡を確認できます。購入された方は記念撮影ができるようでした。

ポスター

いただいたポスター 

素敵なイルカのポスターです。B3 サイズで額に入れれば立派な作品になりますね。とりあえず壁に貼っておくことにしました。

イルカの風船

イルカの風船 

息子が一番気に入ったのはイルカの風船です。会場に行くときにこの風船を何回か見たので展示会で貰えるものと思って息子はとても楽しみにしていたのですが、展示会では風船は無いようです。ひょっとして購入者特典?と思っていたのですが……

ダイソー

ダイソーで発見 

実は反対側のフロアにあるダイソーで売っているものでした。

「風船もらえなかったね (´・ω・`) 」と言っていた息子は見つけて大喜びです。とりあえず 1 匹連れ帰ってリビングで浮いています。