Wii フォーエバーブルー

2018年11月2日

フォーエバーブルー
海の世界を堪能できるゲームです。
昔、ダイビングをやっていた時期があったのですが、周りのお金持ちっぷりに経済的についていけなかったのと、ショップが火事で焼失してしまったので辞めてしまいました。
というわけで、ゲームで楽しむことにします。


画面
操作はかなり簡単です。
また、海の中はそんなに素早く動けるわけではないので、Wii リモコンのぎこちなさも気になりません。ハイビジョンのぼけた映像でも結構キレイです。
このゲームの凄い点は、ネットを使って遠くの人と一緒に泳げることです。
コミュニケーションもサインで行ったりしますので、かなり面白そうですね。
任天堂からメールが来たのですが、なにやら不具合があったようです。
任天堂のお知らせページ

Wii フォーエバーブルー《発売済・在庫品》
あみあみ
トレーディングカードやフィギュアなどのホビーグッズが激安!