Panasonic おたっくす KX-PW606DW

おたっくす
諸々の事情で電話機を買い換えました。
今までの電話「おたっくす KX-PW603DW」は実家に貰われて行きます。


親機
新型機がちょうど発売されるタイミングで旧型機を購入しました。
FAX 受信はいったんメモリに取り込まれ、必要な分だけ印刷します。
そのため用紙ホルダーなどが省かれスッキリしましたね。
インクリボン
インクリボンは試用版で10m付属しています。
比較
今まで使っていたおたっくすとの比較です。
カバーが無いので機能ボタンが全部見えてしまい、ちょっとゴチャゴチャしている感じですね。液晶部分はモノクロですが、受信した FAX を見ることが出来ます。
子機
右側が新しい子機で、すこし小さくなっています。
充電は接点式なので、無接点式が欲しいところですね。
子機画面
子機には電波状況が常時表示されるようになりました。
新型機なので、鳴り分け機能のメロディなどが増えていると思ったのですが、変わっていませんでした。ちょっと残念です。

お買い物交換,楽天

Posted by 弐穀米