村の市場タイムサービス

村の市場
村の市場に食材を購入しに行ったのですが、タイムサービスで「じゃがいも・にんじん・たまねぎ」が袋詰め放題で200円でした。
我が家の場合は明らかにカレーです。
詰め放題の熟練者は袋からはみ出ているのに、さらに上にのせて手で抑えるという荒技を繰り出しておりました。詰める技術よりも違うところが優れているようです。
まぁ2トンもあったので、慌てなくても大丈夫だったのですけどね。


タイムサービス
これは別の日のタイムサービスです。
どうやら土曜日の午後3時からタイムサービスが始まるようで、20分くらい前からお客さんが急に増え始めました。非常にお安いので我が家もよく利用させてもらっています。

Posted by 弐穀米