コンビミニのセールでお買い物

2015年1月7日

combimini-01.jpg

定期的にメールで案内が届きます 

コンビミニの会員向けに定期的にセールの案内が届くのですが、かなりお買い得ということもあり、配信直後はサーバーに弾かれることが多いです。まごまごしていると欲しい商品がすぐに売り切れてしまうので、タイミングと運が重要なポイントだったりします。

さいわい今回は欲しい商品が争奪戦にはならずに残っていたので、じっくり選んで購入することが出来ました。

combimini-02.jpg

今回はこのくらいです。 

福袋ではないので、普通に箱にポイッと入っています。とりあえず妻に任せたので私は何を買ったのかは分からないのですが、普段買わないようなものも入っているようです。

combimini-03.jpg

コンビミニのパジャマは最強 

コンビミニのオールシーズンガーゼパジャマをリピート購入しました。今回は可愛らしい象さんの柄です。

こちらのパジャマは肌触りが良く造りもしっかりしている優れものです。

袖口がロールアップできるので、初夏や秋口などには起きているときは袖をまくっておいて、寝付いたら袖を伸ばしておくといった使い方をしています。

一緒に買った T シャツはセール品ではないのですが、コンビミニのポイントはセール品には使えず、期限が迫っていたのでこちらでポイントを使う事にしたのです。

combimini-04.jpg

他にもいくつか 

ベストやシャツ、靴下などの衣類の他にいくつか購入したものもあります。幼稚園で使うものなども買っています。

combimini-05.jpg

アラヤダ!Σ(゚Д゚″;) 小さい!

リュックはかなり小さいものでした。妻はお出かけ用に買ったそうですが、まぁ散歩などには使えるのではないでしょうか。

combimini-06.jpg

アウトレットセール招待状 

都内で行われるアウトレットセールの招待状が同封されていました。コンビの製品が 80% オフなんて夢のような話ですが、かなり混雑するという話を聞いているので、ちょっと行くのは厳しそうです。

combimini-07.jpg

お洗濯 

とりあえず使う物を洗濯しておきます。最近は気温が低いので洗濯物が乾きにくい日もありますが、晴れていて風があれば厚手のもの以外は意外と乾くものですね。

combimini-08.jpg

リボンキャスケット 

有名な方のデザインブランドで女の子用かと思われますが、冷え込みの厳しいときに室内で使うように買ったとのことでした。なかなか造りがしっかりして良い商品だと思います。

コンビミニはサイズ的にそろそろ卒業なのですが、とても良い衣類が多いのでもう少し大きなサイズ展開をしてもらえるといいなぁと思っています。