マックスバリュおゆみ野店リニューアルオープン

2020年10月21日

マックスバリュおゆみ野店リニューアルオープン
マックスバリュおゆみ野店の広告

目次

イオンタウンおゆみ野店のマックスバリュが10月16日リニューアルオープン

9月末から改装工事を行っていた、イオンタウンおゆみ野店のマックスバリュがリニューアルオープンしました。オープン2日前にイオンタウンおゆみ野のテナントでコロナが出てしまうというアクシデントがありましたが、無事にオープニングとなったようです。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2020/09/25-112000.php"]

満車
イオンタウンおゆみ野駐車場

昼休みに行ってきました

オープニングは金曜日なので仕事の昼休みに行ってきました。リニューアルオープンということで平日の日中ですが駐車場はほぼ埋まり、交通誘導の人も入り口に数名出ていました。

イートインコーナー「カフェダイン」

新しくできたイートインコーナーのカフェダインです。今まではここは園芸系のものがやる気のない感じで置いてありましたが、イートインコーナーと代わりとても良い感じになりました。屋内側の従来のスペースも更新されています。

カフェダイン
カフェダイン

ここもカフェダイン?

おかしのまちおかとカンテボーレがあった場所にもカフェダインらしき施設があります。こちらもテーブルと椅子がいくつかあり、イートインコーナーとして利用できるようです。

専門店街から見たところ

とても明るい雰囲気になっているようです。お客さんも多く大盛況です。

今まで封鎖していた扉もカフェダインのオープンで出入りできるようになり、外からの光も入って明るくなりました。サービスカウンターの位置も移動し、エスカレーター脇となりました。

マックスバリュおゆみ野店の各売り場

とてもお洒落な感じにリニューアルされています。通路も広めでカートを押して歩きやすいです。陳列棚が斜めにレイアウトされている売り場が多く、慣れないと方向感覚が狂いそうです。

マックスバリュ改装中改装後
こんな感じになりました。

野菜売り場の天井がこのようになりました

リニューアル前に養生されていた天井の装飾ですが、このような感じになりました。

お得商品
14個入りの卵

セール品をいろいろ購入

オープニングセールということでいろいろお得な商品がありましたが、朝イチで行かないと買えないものも結構ありました。何だかんだでレジカゴ一杯に食材などを購入しましたが、14個入りの卵のパックという珍しいモノもありました。

11月中旬からオンラインデリバリーサービス開始

来月からオンラインデリバリーが開始されるようです。最初はいろいろと特典があるようでかなりお得な感じです。店内にピックアップルームがあり、ここで売り場からピックアップした商品をパッキングして発送するようです。

荒天でも買い物が出来ますし、おゆみ野も高齢化が進んでいるのでこういったサービスは広がっていくような気がします。

スポンサーリンク