EPARKのゴールドチケットでらく〜ね鎌取に行ってみよう

2019年4月14日

チケット

目次

とてもお得なチケットがメールで届きました 

EPARKは定期的にメールでマッサージの割引き案内が届いていましたが、一度も利用したことはありませんでした。成田ゆめ牧場の無料チケットをもらったくらいです。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/03/23-160659.php"]

今回は最高額特典というゴールドチケットが届きまして、ちょうど予定もなかったので年度末の身体のメンテナンスをしてもらうことにしました。

歩数

最近の運動量

仕事はデスクワークでほぼMacの前に座りっぱなしです。運動らしいことと言えば1日平均で10,000歩くらい歩くことでしょうか。

どうやら1日10,000歩は歩きすぎというのが最近の主流らしいですが、こんなのは人それぞれに違うと思いますし、稼ぎたいだけの新説をいちいち真に受けても無駄なのでスルーしています。とは言え、1日15,000歩を超えると翌日に疲れが残るので気を付けています。

割引き

らく〜ね鎌取店だと70分のコースが560円で受けられます

チケットの対象店は結構あるようで、今回はイオンスタイル鎌取にあるらく〜ね鎌取店を選びました。ゴールドチケットは7,000円の割引きとなっており、らく〜ね鎌取店だと通常料金だと7,560円のボディメニュー70分が560円で受けることができます。

他のコースもいくつかありましたが、男性はこのコースが一番お得な気がします。

らくーね

らく〜ね鎌取店に到着

イオンスタイル鎌取は2つのマッサージのテナントがあり、らく〜ね鎌取店はイオンスタイル鎌取の5階に出店しています。

イオンスタイル鎌取はいつも多くのお客さんが来ていますが、5階のこの辺りはとても静かで落ち着けるスポットとなっており、リラクゼーションには最適な立地かと思います。

入り口

初めてなのでいろいろ記入

店内の入り口で靴を脱ぎ、個人情報と身体の様子を記入します。

ここで眼精疲労コースというものを見つけ、コース変更できるか尋ねてみましたが、EPARKのチケットだと変更出来ないとのことでした。

職場と自宅でトータル半日以上モニターを見ているためか、目の下がピクピク動いて妻や息子に気持ち悪がられる時があるので、機会があれば眼精疲労コースを受けてみたいと思います。

店内

店内

薄暗い照明の店内はとても静かでリラックスできます。個室ではなくパーティーションで仕切られたスペースにベッドがあり、施術中の隣の男性はイビキをグーグーかきながらマッサージされておりました。

着替えなどはしませんでしたが、ベルトをしていると当たって痛いそうなのでベルトは外してマッサージを受けます。

ポイントカード

70分はあっという間に

70分はけっこうあっという間に終わりましたが、施術師の方は大変だと思いました。自覚していなかった部分も結構こっているようで、温めて血行を良くしましょうとアドバイスされました。料金は差額だけ支払いましたが、税込で560円と大変お得です。ポイントカードと割引チケットをもらって終了です。

徒歩

歩くのが楽になった気がします

施術後はあまり変わった感じがしなかったのですが、身体の歪みが改善されたためか翌日から歩く速度が上がりました。

数日間信号のない同じルートで計測していたのですが、施術前と同じ気分で歩いていても歩行の速度が上がったようです。

毎朝通勤時は信号無視をしてまでも前に出たいオッサン数名とバトルを繰り広げておりますが、解散地点を前に余裕で引き離せるほどとなりました。ついでに目の下の痙攣も治まりましてとても調子が良いです。

スポンサーリンク