行きつけのラーメン屋

2019年1月11日

麺工房しろきや
今日はいつまで経っても素材が来ませんので、ラーメンを食べに行きました。
聞くところによると今バイク便で向かっているそうです。


麺工房しろきや
オープン当初から通っているのでそろそろ4年らしいのですが月日が経つのは早いもんです。
一年ほど殆どおなじメニューを頼んでいるので「いつもの」で頼めるかもしれませんが、常連お断りの組織に出入り禁止にされてしまうので止めておきます。
自称ラーメン通の私的にもランキング上位のお店です。
お昼時はすぐに満席になるので、なるべく時間をずらして行きます。
最近店長が居ない日が多かったのですが、八街に2号店が出店したんですね。
今度食べに行こうと思います。