マクドナルド チキンタツタ

2018年12月4日

チキンタツタ

期間限定で復活するも、売れすぎて早期終了

「このチキン野郎!俺はクジラを食うんだよ!」でお馴染みのチキンタツタです。

恥ずかしながら私は食べたこと無いのですが、妻がことあるごとに復活したチキンタツタが食べたいと言うので会社帰りに買うことにしました。  

ドライブスルー

ドライブスルーは大混雑

何だかよくわかりませんが、ドライブスルーは大混雑です。 

チーズチキンタツタ

昔はレギュラーメニューだったそうですが

くどいようですが私は食べたことがありません。未開の地にでも行っていたのでしょうか。

バンズも違うらしいです。 マクドナルドっぽく無い気もします。ドムドムあたりか……

スクラッチ

スクラッチに挑戦

アタリが出たら商品が一つもらえるらしいのですが、見事に外れました。ハズレ 4 枚でももらえるそうなので、策にはまってみるとします。