MrMax に行ってみよう

2015年1月7日

100円

自宅から一番近いショッピングモールは MrMax なんですけど、何故かあまり行きません。たまには行ってみようということで散歩ついでに行ってみました。

ここのキャラクターカートは後で返ってきますが 100 円が必要です。持って行ってしまう人とかいるんでしょうか。 

ポケモンカート

コインロックがついているせいかどうか分かりませんが、カート自体は他のショッピングモールより良くできています。しかもシートベルトは 3 点式です。そのためか足元のパネルが省略され窮屈感がありません。 

デザイン良

今回乗ったのはポケモンのカートなんですが、ハンドルにはモンスターボールがついていました。アンパンマンのカートはアンパンマンの頭がついています。 

ベビー用品コーナー

MrMax の店内にはベビー用品コーナーもありました。以前来たときより売り場が拡張されている気がします。おゆみ野は子供が多いですからね。 

爆安

ベビー用のペットボトル飲料が爆安です。イオンとかで 79 円で安い部類に入るのですがこの店は更にお安い領域に入っていました。

広告の品ということで今後は折り込みチラシをチェックしていきたいと思います。