アカツマ アンパンマン よくばりビジーカー

2018年10月26日

箱

乗り物を購入しました。 楽天でラジオフライヤーの押し車が安かったので、それにしてもいいかと思ったんですが、親の趣味を押しつけるのもアレなんで、まずは背後関係がきな臭いパン怪人にしました。

ステップ

乗り物は意外と種類が豊富なんですが、月齢に合わせて機能が変わるタイプのものにしました。 

開梱

正面にパンが来るデザインです。かなり良い造形ですね。 

電池

ハンドルの中央にボタンが 4 つついていますが、電池を入れることで音が出ます。 

ネジ

組み立てで 4 ヶ所ネジを使います。工具は付属していないのでドライバーが必須です。 

完成

完成です。押し棒とガードをつけたフル装備にしています。組み立ては 2 階の廊下で行いましたが、遊ぶときはもちろん 1 階です。 

プレロード

写真が見づらくて申し訳ありませんが、中央部のネジを調節することにより、後輪の回る重さがある程度変えられます。一人で乗るようになったら調整することにします。 

掃除

ということでキレイに拭いて完成です。夜中に作業したので、遊ぶのは明日からですね。 

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2009/10/01-120000.php"]