スターバックス千葉おゆみ野店 オープン

2019年1月11日

スターバックス

バースデイの反対側にスターバックスがオープンし、早速妻と御義母様が息子を連れて行ってきました。おゆみ野はどんどん便利になっていきますね。

ドライブスルー

これは工事中の時です。バースデイで買い物をしたときに、 左側にドライブスルーらしき物を発見し気になっていました。この道は車で通勤する日に使うので、ドライブスルーがあれば出勤時に車で寄ることが出来るので楽しみにしていました。

大購入

ということで、めでたくドライブスルーです。スターバックスはドトールなどより 100 円ずつ位高いのですが、ゆとりの出勤を彩るひとつとなりました。本当に良いところにオープンしてくれました。

場所はここです。交通量の多いこの道で朝 7 時から営業なので、かなり繁盛すると思います。また、大きな公園とバーズデーの向かい側ということで日中もお母さん方の憩いの場として、休みの日は家族連れで賑わうことでしょう。