イオンおゆみ野 SC の抽選会に挑戦しよう

2019年1月11日

10時前の混雑具合

 最近良く行くイオンおゆみ野 SC の抽選会に挑戦してみました。イオンカードで 3,000 円の買い物ごとに 1 回抽選できるしくみです。

マックスバリュは 24 時間営業なのですが、全体としては 10 時オープンなのでシャッターの前にたくさんの人が集まっています。デッドライジングで言うと、チェーンソーを手に入れたあたりでしょうか。 

ラウンジ

しばらく店内を覗いた後に前回は行けなかったラウンジに行ってみました。一番乗りです。

鎌取のジャスコのラウンジよりも広くていいですね。 

抽選会会場 

1F の抽選会場に来ました。オープンの時はかなり混雑していたのですが、今日は空いていて楽です。 

当たり

4 等と 5 等が当たったものと思われます。1 等のコシヒカリはゲットできませんでした。 

きろろ庵

今日の昼食は「きろろ庵」というところで食べました。とんでんプロデュースらしいのですが、きろろ庵ブランドは全国でもここだけだそうです。 結構美味しかったです。

デザート

デザートを頼んでみました。上にのっているソフトクリームがかなり美味です。病みつきになりそうです。 

ヤマダ星人

その後、ヤマダ電機でまた 500 ポイント当たりました。

便所紙 

愛用のトイレットペーパーです。1 つ当たり 100 円もお安いのでお得です。きっとすぐに値上がりすると思うのでたくさん買ってきました。