Xbox360 TUROK

2019年5月8日

テュロック
ロード中に「肉食の恐竜にとって、人間は最高の獲物だ。気をつけろ!」とか出てきます。
どっかの惑星で敵と戦う FPS といえば、ありきたりな感じですが、このゲームは第三の勢力というエッセンスが追加されることにより、非常に楽しいゲームになっています。
第三の勢力は恐竜 +α なんですが、照明弾を使って敵を襲わせたりできるのが非常に楽しいです。
私はヘタレなんで、ゲームの難易度は「易しい」でやってるんですが結構死にます。
強い攻撃を食らったときに自分がどっちの方向を向いているのかわからなくなる点が難しいと思いました。
非常にオッサンくさいので、ギアーズが好きな人にもオススメします。


 

Xbox360,ゲーム

Posted by 弐穀米