National momimomi RealPRO G2 プレミアムクラス

RealPRO G2
仕事柄、目をよく使いますので目の疲れから来る肩こりや偏頭痛などを解消するべく、マッサージチェアの導入に踏み切りました。2年くらいずっと欲しかった憧れの家電製品です。
この度、妻の許可を得て大購入に踏み切りました。


候補に挙がったのが、ナショナルとフジとファミリーです。何度か店頭で試してみたのですが、全体的に荒削りながら、こった肩を直撃できるのはナショナルの機械が一番ということでナショナルに決定し、上位機種と一世代前は価格差ほど機能の差がないと思い、栄光の松下電工社製リアルプロG2を選びました。
ファミリーは確かに優等生タイプですが、いまいち物足りないのと価格が高めということでパス。フジは機械はいいと思いますし、最上位機種でさえかなり思い切った値引きを提示してくれるのですが、他のメーカーの悪口を言い過ぎということでパスしました。
結構可動部分が多いので、延長保証は必須かと思います。
当初は寝室に置こうと思っていたのですが、配送見積もりの時に2階は無理ですと断られてしまいました。通路もスペース的には全く問題無いのですが、何故なんでしょうか。
結局リビングダイニングに設置しましたが、結果としてはこちらのほうが遊びに来た人にも使ってもらえるので正解でした。
操作部分
基本は四つのコースからなっています。3人分のメモリーがありますので、好きなようにカスタマイズでき、使い込むほどに自分好みに仕上がるというわけです。また下のカバーをあけると個別に設定を行うことが出来ます。私は肩を重点的に設定しているので、腰とかが時間切れで途中で終わってしまうプログラムになってしまいました。
優れもの1
マッサージチェアも足の裏を押してくれますが、こちらの方が気持ちいいので併用しています。やっぱり肩とか目のツボが効きます。
優れもの2
ヨーカドーで購入したスリッパです。風呂上がりに使っていますがこちらもおすすめします。女性用は化粧箱に入って売っているのに男性用は袋にポイッと入って売ってます。
コリラックマ
結構目立つので使わないときはカバーを掛けて、クマがのっています。
使い始めは右の肩ばっかりが、もみ玉に当たるのですがここのところ両方の肩に均等に当たるようになってきました。こりが解消されてきたのでしょうか。頭痛も改善されてきてほとんど気にならなくなってきました。

National  EP3500-K モミモミリアルプロGII プレミアムクラスマッサージチェア 【分割払い可...
National  EP3500-K モミモミリアルプロGII プレミアムクラスマッサージチェア 【分割払い可…
美来家電
「毎日を楽しく暮らしを豊かに!」そんなあなたを美来家電は応援します。

お買い物

Posted by 弐穀米