ATM がエラーに

某コンビニ
コンビニで入金しようとしたら、2 分ほど「紙幣を数えています……」の後に止まってしまいました。最近良く物が壊れますが、ここまで来るとなんだか楽しくなります。
備え付けの電話で電話すると、担当の人が 30 分ほどで来るので待っていろとの事です。
ここのコンビニは ATM が 1 台しかないので、コンビニの店員さんは心底迷惑そうな視線でこっちを見ています。しかも他のお客さんに『あのお客さんが壊したので使えません』と言うニュアンスで説明までしてくれました。むかついたので、将来ここを ATM が 1000 台あるハスキー牧場にしてやろうと仕返しメモに書いていたら、担当の人がきました。銀行の人ではなく屈強なセコムの人です。
どうやら五千円札が上手く読み込めなくて詰まってしまったそうです。
ここの ATM を利用することが多かったのですが、今後は違うコンビニに行こうと思います。

Posted by 弐穀米