Xbox360 無双OROCHI

2019年5月8日

無双OROCHI

無双シリーズは、3年くらい前に PS2 用の3,000円位の物を買ったことがあります。

今回は Xbox 用を買ってみました。 三國無双と戦国無双のキャラが混じった派生作品のようです。

ホリパッド

プレイした感じですが、ワラワラと敵が出てくる所でもカクカクにならずに楽しめます。

昔より簡単になった気がしますが、流石に次世代機ということもあってかなり爽快です。

まぁ基本的には XボタンとYボタンを押していればゲームが終わるんですが、コントローラーに悪そうなので連射パッドを購入してきました。こちらはコードレスではありません。 無双シリーズは次回作の物が結構面白そうなのでそっちも期待しています。