千葉そごう 秋の九州物産展

2019年7月12日

秋の九州物産展
千葉そごうで秋の物産展をやっているので見に行きました。
開店40周年記念の物産展は九州です。


様子
開店直後なので人はまだ少ない感じです。
お土産でも買っていこうと思い、いろいろ見て回ったのですが、生ものが多かったので結局モナカと羊羹という、ありふれた物を買ってしまいました。
試食して美味しかったので由とします。
らーめん
奥の方に食事が出来る所があったので、朝食ですがラーメンを食べました。
福岡かどこかの有名なラーメン店のラーメンということで結構期待していたのですが、何より臭いがきつくて駄目でした。味も普通で、300円位の即席麺程度です。
実際の店舗の方で食べると美味しいのかもしれませんが、ここの出店では正直美味しくなかったです。ちなみにこれは1,150円もしました。
F1
1階で F1 の催し物があって、去年のモデルだと思うのですが実車が展示されていました。
なかなか格好いいですね。
アンケートに答えるとシールが貰えます。

外食,食べ物

Posted by 弐穀米