お年玉徴収団襲来

新年会会場
本日は我が一族恒例の新年会です。甥姪だけでも10人いますので場所を借りて毎年行われます。
毎年、この場で大金を徴収される訳です。


かわいい
まぁ、新年会の様子を載せてもしょうがないので、実家の可愛い犬でも載せておきます。もう耳が遠くなっているので、呼んでも気付かないんですよ。いつも驚かさないように視界に入ってから近づくようにしています。
ぼろっちいと不届きな事を言う輩は、丁寧にローから攻めた後、タックルからヒールホールドの刑に処します。タップしても許しません。
入学祝い
甥っ子の一人が大学に見事合格しました。合格したら、PC一台組んであげようと思っていたのですが、自作するより買ったほうが安いってことでこれにしました。何も付いていないからかえって後のためになると思います。自分のPCもそろそろ新しくしたいなぁと思いますね。

Posted by 弐穀米