豆乳ダイエットプリン

豆乳ダイエットプリン
ロールケーキと一緒に購入しました。
北海道十勝産の大豆から出来た豆乳と、小岩井産の牛乳のコラボレーションだそうです。


中身
一箱に6本入っています。
1本当たり 100g 入っており、カロリーは 270k カロリーだそうです。
中身
ふたを開けるとこの様な感じです。
口が狭いので、付属のスプーンは細くて長いものになっています。
見た感じはプリンというよりは、湯葉みたいな質感ですね。
見た目
食べてみました。
とても美味しいです。
私は鼻が悪いのでよく分からなかったのですが、妻は豆乳の風味がしっかり出ていると言っていました。量もちょうどいいですね。
原材料
原材料はご覧の通り。
こちらも賞味期限がまだあるので、実家に持って行くそうです。

豆乳ダイエットプリン6本入!とろ〜り白いなめらかぷりん
ロールケーキの花月堂
ロールケーキ、シフォンケーキ、チーズスフレ、チョコレート、サブレ

お買い物楽天

Posted by 弐穀米