SoftBank 910SH

910SH
1年半ぶりに携帯電話の機種変更をしました。
妻と実家の父の分も一緒に変更したので、結構な出費となってしまいました。


910SH
ホワイトが妻で、ブルーが父の分です。しかし携帯電話の本体って高いですね。ポイントを使用しても1台あたり4万円弱かかりました。しばらくおかずが一品減るレベルです。
5メガピクセルというデジカメ並の画素数という仕様なので、旅行先にスナップ用のカメラは不要になりますね。
卓上ホルダ
ついでに充電用の卓上ホルダも購入しました。在庫が2台だったために1台はお取り寄せして貰うことになったのですが、こちらも結構なお値段で3台分で四千円弱かかりました。しばらくおやつも無くなるレベルです。
USB ケーブル等の付属品を減らしてこちらを標準の付属品にして貰いたいと思います。
マイクロSD
記録媒体は micro SD という、更に小さな物になっていました。非常に不便です。
このブログの写真は携帯電話で撮影しているので、今後の写真はこちらで撮ることになります。
追記:2007/03/06
カメラには手ぶれ防止機能がついているのですが、ON にすると画質がかなり落ちるような気がします。今までは 902SH を使っていたのですが、室内撮影に限ってはそちらの方がコントラストの高い写真が撮れたようです。また、ピントがちょっと甘い感じですね。

お買い物交換

Posted by 弐穀米