ソフト99 プラスチッククリーナー&コート

プラスチッククリーナー&コート
どうやら趣味が掃除になって久しいこの頃ですが、先日色々購入したソフト99社製のお掃除用品を使ってみました。
まずはプラスチッククリーナー&コートです。
二度拭き不要で汚れ落としと同時にコーティングも出来る優れものです。


エアコン
普段はフィルター清掃位しか、掃除らしいこともしていないエアコンを先ず掃除することにしましょう。去年の11月に取り付けたので1年と少し使用している白くま君です。
汚れる部分
そんなに汚れていないと思っていたのですが、近づいてみると結構汚れていました。
本体が白いので汚れている部分は遠目で分かると思ったのですが、なかなか見えないものです。
汚れ
いつものキッチンペーパー方式で掃除しました。かなり汚かったですよ。
汚れた送風口から出た空気を吸っていたわけですね。恐ろしい。
コーティング
ちょっと拭いただけでピカピカになりました。除菌・防汚コーティングもされるので安心です。
空気清浄機
気がつくとビックリするぐらいホコリが付いていてゲンナリする空気清浄機も磨いてあげましょう。このクリーナーは年末に掛けて大活躍しそうです。

2度拭き不要!プラスチック製品の汚れを強力に分解洗浄!防汚長持ち!  プラスチッククリーナ…
ソフト99 e−mono
ガラコ、フクピカ等人気商品が勢揃い。目玉商品は必見!とにかく来て見て!

お買い物楽天

Posted by 弐穀米