フジパン ミッフィー た〜っぷり ハッピーバッグ

2018年11月2日

たっぷりハッピーバッグ

目次

フジパン 2013 秋のキャンペーンのプレゼントです 

パンで貰える物と言えば山崎のパンまつりが有名ですが、他社もいろいろなキャンペーンを行っています。

「 X は口じゃないの?え?鼻と口?!」でお馴染みのミッフィーのバッグが貰えるフジパンのキャンペーンに応募したものが届きました。元旦に届いたのですが、すっかり忘れていて今頃登場です。

2色

2 種類のデザイン 

このバッグは抽選ではなく応募券 15 点分で必ず貰えるプレゼントです。デザインは 2 種類あり、息子のリクエストで B のターコイズブルーカラーにミッフィーとメラニーが描かれている方を貰いました。

最終日

最終日 

うちは食パンはあまり食べず、フジパンのものは息子がおやつに食べるバターロール系くらいなので応募券がなかなか貯まりません。

最終日に少し買い足すことになりましたが、売り場にはシール付きの商品がほとんど売り切れており苦戦しました。

生地

内側はオレンジ 

バッグはしっかりした生地で丈夫そうです。紐を通すことでバッグの開き具合を調節できます。

カゴに装着できるサイズ

レジカゴにすっぽり 

このバッグの特長として、レジカゴにすっぽり入るという点が挙げられます。試しに空のカゴを借りて取り付けてみました。

私は普段セルフレジを使っているのでこのような使い方はしないのですが、お会計の時にサッとつけられます。

かなりの量が入りそうですね。

折りたたみ方

たたみ方 

バッグのたたみ方です。使わないときはコンパクトに収納できます。

折りたたみ

たたみました。 

クロネコのエコバッグに比べると大きいですが、十分持ち運べる大きさです。

最近はレジ袋が有料のお店も多くなってきたので、クロネコのエコバッグと一緒にいつもカバンの中に入れて置こうと思います。

スポンサーリンク