COACHの財布

袋
12月は一般的にはクリスマスがありますが、我が家では妻の誕生日もありましてプレゼントは一度に大物を要求されることになるのです。
来月は売り切れてしまうということで、本日千葉そごうに連行されました。
なにやら65周年記念モデルというものがあるそうです。
ネットとか量販店で購入すると紙袋とか箱が簡易包装になるということで、直営店に連行されたというわけです。


プレゼント包装
金額的には一応覚悟していたのですが、何故か事前に聞いていた物より高い物を選びましたので、陰で手持ちの所持金をこっそり確認するという情けなさ。
PS3は来年以降の購入に決めましたので、PS3資金を投入して購入しました。
まぁ喜んで貰えている様なのでこの位の出費は良しとしましょう。
レガシー シグネチャーフレームド スリムエンベロープ
購入したのは、「2006年秋冬新作 ハンプトンズ レガシー シグネチャーフレームド スリムエンベロープ コーチ65周年記念モデル」とかいう名前のがま口財布です。なんだかよく分かりませんが強そうです。
レガシーストライプ
がま口の中はレガシーストライプと呼ばれるデザインになっています。
プラダの財布は金属部分が盗難防止装置に反応するので持ち歩かなくなったそうなのですが、これは大丈夫なんですかね。

お買い物

Posted by 弐穀米