カスミ はじめの共感市に行ってみよう

カスミ

イオン系列らしいです 

会社の近くにカスミがあり、帰りがけに買っていくことが多いです。

新聞折り込みにお買い得な品が掲載されていたので、昼休みにちょっと行ってみることにしました。

お得

月初がお得のようです 

恒例と書いてあるので毎月あるらしいのですが、今まで気がつきませんでした。おゆみ野が折り込みのエリアに新しく入ったのかもしれません。

今日から金曜日までのセールで、初日は飲み物がお安いようです。

また、3,000 円以上のお買い上げレシートでプレゼントに応募できると書いてあります。

kasumi-03.jpg

アラヤダ!Σ(゚Д゚″;) お安い! 

血管に赤コーラが流れている私としては買わずにはいられません。他にもペットボトルが自販機の半額で販売されているので限度数まで買ってみます。

kasumi-04.jpg

スマホアプリ 

スマホアプリが誕生したそうです。Facebook もやっていますしネットスーパーもあったりするので、カスミはけっこうやり手なのかもしれません。

kasumi-05.jpg

アプリをダウンロード 

Appstore から早速ダウンロードしてみました。このフクロウのキャラクターはカスミの公式キャラクターでふくふくファミリーというそうです。個別の名前はちょっと分かりませんでした。

アプリの起動画面は店舗検索から始まります。

kasumi-06.jpg

ウェブちらしもあります 

折り込み広告と同じ物がアップされていますね。お気に入りに店舗を登録すると次回は直接見に行くことができるようです。

kasumi-07.jpg

応募はこちらに 

先ほどのプレゼントの応募はこちらで。専用の用紙もここにあります。期間は 9 月末までなので、まだ余裕がありますね。

ハガキではないので店頭での応募になります。フライパンがだいぶ傷んできたという妻のリクエストによりティファールのセットに応募するつもりです。

お買い物

Posted by 弐穀米