ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを

2019年1月11日

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを

トミカとプラレールの T シャツ 

幼稚園では着替えの T シャツがたくさん必要とのことなのでいろいろ揃えているのですが、ユニクロに息子の好きそうなトミカ・プラレールとのコラボ T シャツがあるようなので何枚か購入してみました。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:これが欲しいそうです

息子のリクエスト 

新聞折り込みを発見した息子から赤いパトカーと消防車柄のものをリクエストされました。普段は赤い服は着ないのですが珍しいこともあるものです。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:開店直前

四街道店へ 

今日は妻の実家に遊びに来ていますので、ここから一番近い四街道店に行くことにしました。オープンより早く着いてしまったので一番乗りのようです。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:お目当ての品

お目当ての品を発見 

とりあえす何枚か見繕っておきます。サイズが合わない柄もいくつかありましたが、リクエストのものは運良く 1 枚サイズがありました。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:ワゴンセール

セールのワゴンに 

トミカ柄の T シャツがあったので 1 枚購入することに。これから暑くなって汗をたくさんかきますので着替えの T シャツは何枚あってもいいですね。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダー柄 

今はフォーゼ柄になっています。なんかオマケが付いているようですが、息子はライダーはまだ見ないので今回はパスしています。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:ガンダムとか

ガンダムとか 

ガンダムやメタルギア、エヴァンゲリオンなどがありました。ボトムズとコラボして右肩を赤くすればボトムズ乗りに結構人気が出る気がすると前も書きましたが、多分気のせいでしょう。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:ベビー用

ベビー用 

ユニクロのベビー用にはずいぶんお世話になりました。今はさらにバリエーションが増えている感じですね。お安いのに丈夫で重宝します。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:モバイル会員

モバイル会員 

1 週間ほど前から始まったモバイル会員です。特別価格で購入できる商品もあるらしいので、App をインストールしておきました。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:App

App 

最寄りの店舗が探せたり、現在の折り込み広告を見ることが出来ます。また、今日と明日は T シャツがお安いようです。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:お安くなります

例の商品 

こちらがモバイル会員向けの特別価格商品です。レジで画面を見せると割り引きが適用されるようです。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:コラボ製品

コラボ T シャツ 

日本の企業とコラボした T シャツもたくさんありました。リンガーハットとか丸亀製麺の T シャツを着てフードコートを歩いたりするとどうなるんでしょう。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:来週は誕生感謝祭

誕生感謝祭 

来週誕生感謝祭があるようです。一度行ったことがありますが、また行ってみようと思っています。今回もいろいろお得な事がありそうですね。

ユニクロで息子のトミカ・プラレール T シャツを:マスキングテープ

マスキングテープ 

レジでマスキングテープを 1 ついただきました。何に使うのかよくわかりませんが、妻はラッピングに使うと言っていました。

来週は 6 時オープンらしいので忘れずに行きたいと思います。