LEGO レゴ CITY シティ スペースバギー 3365

2018年10月22日

logo city 3365

目次

レゴの月面探査車 

息子はレゴがとても気に入って、毎日遊んでいるのでちょっとずつレゴを増やしています。今回は月面探査車を選び、アマゾンで購入しています。

中身

レゴのシティシリーズ 

自宅にあるレゴはすべて基本セットですが、こちらはシティという 5 歳からのシリーズで、その中でもスペースというカテゴリの商品です。

スペースバギーはスペースの中で一番単純でお安いものになっていて、この上にスペースシャトルやロケットの打ち上げ場などがラインナップされています。

組み立て

完成 

6 輪のスペースバギーの完成です。地球と交信するためのアンテナと、月の石を採取するためのアームが取り付けられています。

レゴ人形

レゴ人形 

1 体付属しています。デザインを見るかぎり宇宙服のようですね。ヘルメット周りの部品は一体型になっていて、スペースバギーに取り付けることができます。

宇宙服

ヘルメット装着 

帽子を外すとヘルメットを被ることができます。なかなか良くできていますね。レゴのシティシリーズは他にもたくさんの種類があり、500 円くらいで購入できる商品もあります。息子の好きなヘリコプターなども比較的リーズナブルな価格帯なので息子が楽しめそうな物を少しずつ揃えていこうかと思います。

スポンサーリンク