ミスタードーナッツの新しいメニューを頼んでみよう

2018年11月2日

ミスドの広告

ミスタードーナツの新商品 

新聞の折り込み広告によりますと、今日からミスタードーナツで新しいメニューが販売されるそうです。私は仕事で行けませんが、妻が息子と行きつけのミスドに行ってきました。

MOSDO!

MOSDO? 

モスドって何?と妻に聞いたところ、モスバーガーとの共同ブランドだそうで、今のところ広島と京都にそれぞれ 1 店舗ずつあり、2012 年に都内に新しく店舗ができるそうです。

また、京都のお店はメニューが全く違うそうで、ドーナツを扱っているのは広島のお店だけだそうです。こちらのお店は土日は行列ができるほどの人気店と聞きました。

今まではその広島のお店でしか買えなかったドーナツが、期間限定でミスドにもやってきたということらしいです。

ただ、販売エリアによってメニューが違うようで、千葉では EAST エリアのメニューになっています。

カラフルハートのストロベリー

カラフルハート 

限定メニューはフードコートでオヤツとして食べてきたそうで、家にはこちらの新商品だけがやってきました。

第 1 弾として 3 種類のハート型のチュロが登場し、こちらはストロベリーチュロになります。第 2 弾は 2 月 10 日に発売される予定です。

どんな味なのか試してみたかったのですが、私が食べる前にいつの間にか無くなっておりました (´・ω・`) ……

オリジナルグッズ

グッズも新しいものが登場 

ドーナツ以外にも新しいものが登場しました。ミスドクラブのポイントで交換できるオリジナルグッズです。

今回は 2 つの柄のランチボックスが登場しています。ラーメンボウルは 2 月 22 日から交換できるグッズです。

ラーメンボウルはチャルメラが来たときに出したいので何としても欲しいところですが、ランチボックスも数量限定なので先にこちらを交換したそうです。

ランチボックス

ポン・デ・ライオンのランチボックス 

他にフレンチウーラーの柄もあります。とても可愛らしいランチボックスで息子用に使う予定です。

ランチボックスとベルト

開封 

ランチボックスにゴムのベルトが付属していて、こちらもポン・デ・ライオンの顔がプリントされています。

2段式

中フタ付きの 2 段構造です。 

結構な容量のランチボックスとなっているので、大人でも使えそうですね。オレンジ色の容器だけが電子レンジ対応となっていて、他のパーツは食洗機ではなく手洗いになりますね。

取説

取説 

付属の取説です。電子レンジの注意書きの他に収納時の便利な使い方も載っていました。

コンパクトに収納

食べた後はコンパクトに 

ベルトの位置がここであっているのか分かりませんが、こんな感じで取り付けます。

食べた後は上側の容器を裏返すことによりコンパクトに収納できます。写真で比べると結構厚みが変わりますね。

息子に見せたところとても好評で、次の食事はこちらの容器にいれて食べるみるそうです。

2 月のラーメンボウル登場までにまたポイントを貯めておこうと思います。

暮らしイオン,外食

Posted by 弐穀米