ヨドバシカメラ 2024年 夢のお年玉箱 PCモニター(4K・28インチ)の夢

2024年1月6日

ヨドバシカメラ 2024年 夢のお年玉箱 PCモニター(4K・28インチ)の夢

ヨドバシカメラの2024年夢のお年玉箱抽選販売で当選したPCモニターが届きました。セットアップは仕事始めまでに終わらせる予定ですが、とりあえず何が入っているのか確認してみることにします。

JAPANNEXT JN-IPS28FLUHDR-HSP

JAPANNEXTのモニターが入っていました。

JAPANNEXT社の名前は知っていますが、同社の製品を使ったことはありません。JN-IPS28FLUHDR-HSPという型番の28インチ4Kモニターが入っていました。

まだ開封はしませんが今は27インチのWQHDモニターがメインになっているので、こちらを追加してMacbook Proに3台の外部モニターという組み合わせで上手く行くか試してみたいと思います。

ELECOM 超強力クリーニングクロス

クリーニングクロス付き

モニターの他にエレコム社のクリーニングクロスが入っていました。値札がそのままなのが生々しいですね。ベリーマという凄い素材のクロスのようです。普段のモニターの掃除は湿式の使い捨てクロスを使っているのでこのようなタイプは初めてです。

モニターやクロスの詳細はセットアップが終わって使って見てからご紹介する予定です。今後ともよろしくお願いいたします。