ユニクロで息子用のヒートテックを

2018年11月22日

折り込み広告

冬のお出かけ用に 

急に寒くなってきて体調を崩しがちですが、寒くても外で元気に遊べるように息子用のヒートテックの衣類を購入することにしました。

ちょうど広告が入っていたのでお店に行ってみることに。

ベビーウェア

乳児の頃は大活躍 

ユニクロの乳幼児用の衣類はリーズナブルな価格なのに造りがしっかりしていて、我が家では大活躍でした。

小さなサイズの洋服を見ていると、少し前のことなのになんだか懐かしくなります。

購入

いろいろ買ってみました 

息子用がメインですが他にも妻のフリースなどをいろいろ買ってきました。店内はかなりの盛況でレジでは少々並びました。

ヒートテック

ヒートテックいろいろ 

ヒートテックは女性向けのものが一番種類が豊富ですね。今回は妻の靴下やレッグウォーマーも購入しています。

靴下の出来次第では発熱ソックスを買わずに済むかもしれません。

私のフリース類は、去年購入したものがまだまだ十分使えるので今回は見送りです。

ネックウォーマー

自転車通勤用に 

こちらは私の通勤用に購入しました。ネックウォーマーの大きいタイプのものです。どちらもヒートテックでは無いのですが、女性用はヒートテックのものがあるのでちょっと羨ましいですね。

通販

今度はネットで 

店頭で売り切れのものがあったので、残りはネットで購入しました。ネットは 6,000 円くらい買わないと送料がかかってしまうので、ある程度まとめ買いをしていますが、欲しいものがちょうどセールが終わっていたり、購入後にセールになったりと結構スリリングです。

インナー色々

再びいろいろ買ってみました 

ほとんどヒートテックのインナー類です。これから寒くなりますので、私も自転車通勤用にシャツとタイツを買ってみました。

使い心地が良ければ買い増ししたいと思います。もちろんセールの時ですが……